お客様の声

富士宮市 S様

担当:堤 学

Q1、契約の決め手を教えてください。
A1、建物が良かった。
Q2、契約日程や進行についてはいかがでしたでしょうか。
A2、とても良かったと思います。
Q3、担当スタッフの対応についてや、その他ご意見・ご感想などがございましたらお聞かせください。
A3、説明が分かりやすかったです。

担当者より

ご成約誠におめでとうございます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

堤 学

他のお客様の声

お客様の声一覧