お客様の声
清水町 U様
担当:堤 学
担当者より
ご成約誠におめでとうございます。
今のお家を売ることから、新しいお家の購入までトータルでお手伝いが出来て本当に良かったです。
これからも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
Q1 契約の決め手を教えてください
⇒周辺環境の良さ
Q2 契約日程や進行についてはいかがでしたでしょうか
⇒大変タイトな感じがしました -
Q1、契約の決め手を教えてください。
A1、納得の金額だったため
Q2、契約日程や進行についてはいかがでしたでしょうか。
A2、スムーズで良かった
Q3、担当スタッフの対応についてや、その他ご意見・ご感想をお聞かせください。
A3 良かった -
Q1、契約の決め手を教えてください。
A1、売るぞという担当さんのやる気がすごかったので、お任せしました
Q2、契約日程や進行についてはいかがでしたでしょうか。
A2、こちらの事情も考慮して頂きながら、適度に御尻も叩いてもらい、スムーズにやり取り出来ました
Q3、担当スタッフの対応についてや、その他ご意見・ご感想をお聞かせください。
A3 こちらのペースに辛抱強く、丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました
A1、立地条約、金額が決め手です。
Q2、契約日程や進行についてはいかがでしたでしょうか。
A2、細かく丁寧に対応いただき助かりました。
Q3、担当スタッフの対応についてや、その他ご意見・ご感想などがございましたらお聞かせください。
A3、普段は不動産の事に関して分からない事が多いが、聞いた事に対して分かりやすく丁寧に教えていただきました。いい物件が見つかり良かったです。